2006年07月12日

真夏の娘は忙しいぜっ!!

すっっっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーんm(。≧Д≦。)m

2度続けてブログの更新を怠ってしまった…
あぁ…
楽しみに読んでくれてる皆様には本当に申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
久しぶりにフルーツの大橋屋が開店致しやス(-ω☆)キラ

ほんまごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

言い訳をするのであれば。
いや。
させてもらえるのであれば。

夏の娘は非常に忙しいんだよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今回怠ってしまったのにはいろいろ原因があるんだけど。
1番の理由は「よさこい」

娘が愛してやまないこの祭り。
以前にうちの商店街チームの振付を娘がしてる事を書いたよネ?
今。
精神も肉体もこの作業でいっぱいいっぱいなんだわ(_ _,)ゞ
依頼していた曲が1ヶ月遅れで届き、振り付け期間がこの1週間に集中した。
有名な作曲家さんだから、人気も高く大変だったみたい。
毎年たくさんの受賞チームを抱えてる凄い人(._☆) キュピーン!!
ご苦労様&有難うございました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

さあ!
ここからは娘の出番だ!!

果物屋が終わった後で、毎晩事務所につめて1人黙々と振り付け作業。
大橋通りの看板と120名の踊り子達の夏の思い出を背負うんだ。
その重圧はでかいし、泣きそうだ。
しかも今回は別のイメージが邪魔をして、全く娘らしい感性が出て来ない…

ここで。
助けてくれた人がいる。
娘の持つ裏の顔サイトで知り合った、山口県でよさこいを愛し振付も行う男性。
以前、「空の青を娘に語り助けてくれた」とここで記したその方だ(≧ω≦)b
TV電話や即興でイメージしたDVD等でこの娘とやりとり。
ある種の方向性を導いてくれた( ̄ー☆キラリーン
彼には本当に感謝してる。

たかがネットだ、虚構だ、と馬鹿にはできない。
現に娘はこの人に何度も助けられているのだから。

まだまだやることはたくさんある。
今日は娘の愚痴日記みたいになってしまってすまんぜ( ; ̄ω ̄)ゞ
でも。
これだけは言える。

好きな事で苦悩してんだ!
好きな事だから無理ができるんだ!
擦り切れそうになるほど無理と苦労の連続だったとしても、
やれなかったと後悔するよりは
ずっといい!!!


最後に事務所で振付けてる娘の画像をどうぞ(*ノノ)キャ☆
     060710_234545_M.jpg

そんな忙しい娘の独り言でした。


posted by ガイナレッド at 16:02| 高知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様ですー。
商店街の方の掲示板ご無沙汰してるうちにピンクさんが妊婦さんになっていたり摩利ちゃんが二人目のお子さん産んでいたり世の中がむちゃくちゃ動いていてビックリしました(笑)
振り付け、一から作るなんて大変!教えて貰った踊りを人の3倍練習してもまだ覚えられないような私には考えられない世界。
でもレッドちゃん、踊ってる時の写真すっごくいい顔してるよ。今年もお祭りで大輪の花を咲かせて下さい☆
Posted by サクラ at 2006年07月12日 19:50
頑張って下さい^^
陰ながら応援してます!
Posted by ショウ at 2006年07月13日 09:54
毎日、お疲れ。
いっぱい、いっぱい悩んでの作業、お疲れ様です。
よさこいは、見てる私達は気楽なんだけど、たくさんの準備とスタッフの人達も踊り子さんも大変なんですね。
そんな苦労を全く知らずに、うわ〜あそこの踊りが良かった、良くなったと言ってるのを、ちょっと反省しました。

大橋通の「よさこい」、楽しみにしてます。
どんな振り付けになってるのかなあ。

Posted by Nama saya Yuri at 2006年07月15日 17:09
>サクラちゃん
うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!!
超久しぶりじゃねぇぇぇーーーーかっ(*゜ロ゜)!!
びっくりだ!
そして。
嬉しいぞ(≧▽≦)☆
ここを見つけてくれてありがとぉ♪
細々とやっちゃってるよ、ブログ(笑)

そ。
こっちは随分といろんな事があったんやで。
この娘の身辺もいろいろと変わった。
多分サクラが聞いたらびっくりするよc(>ω<)ゞ

あ。
別に結婚したとかそんな事じゃねぇーから…
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

踊り。
今年も頑張ってるぜ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
真夏の娘は絶好調だ!!
今年も燃え尽きる!
遠く、兵庫の地より愛を送ってくれ。
Posted by ガイナレッド at 2006年07月16日 11:39
>ショウちゃん
いつもいつも書き込みありがとうネ☆
陰ながらじゃなくていいよ(爆)

頑張るス(._☆) キュピーン!!
この時期に頑張らなくていつ頑張るんだっ!て感じ(笑)
かっこいいわしが見られるのは今だけだ!
よく見とけっ☆YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
Posted by ガイナレッド at 2006年07月16日 11:42
>Yuriさん
裏方の葛藤は伝わらなくてもいい部分だから、
yuriさんが感じるままが全てだと思いやス☆

何事においてもそうだよネ。
陰ながらの努力や紛争がなければいいモノ作りはできない。
悩めば悩んだぶん、苦労すればしたぶん、
きっとより良いモノが作れるのだと信じてやス。

努力は決して無駄じゃない。
葛藤の先に見えた光の何と甘美な感動。

120名の思いを背負って、
真っ赤な躍動を見て下さい( ̄ー☆キラリーン
Posted by ガイナレッド at 2006年07月16日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。